広告 愛用品 コスメ

ラッシュアディクトのまつ毛美容液副作用は?|実体験の口コミをご紹介!

目に見えて効果があった!!と思えるまつ毛美容液ってなかなか出会えないですよね。。。

りり

私はまつ毛が短く、量が少ないのが悩みでした。

いろんなまつ毛美容液を試しては、なかなかしっくりくるものと出会わず・・・

また、まつ毛美容液って沢山種類があるのでどれを買ったらいいのかも迷いませんか?

今回はそんな私と同じお悩みの方に、自まつ毛で勝負できるくらい実感があった美容液をご紹介します。

こんな方に読んでほしい

  • ラッシュアディクトのまつ毛美容液の購入を検討している方
  • ラッシュアディクトまつ毛美容液のメリット・デメリットを知りたい方
  • ラッシュアディクトまつ毛美容液で自まつ毛を育ててみたい方

ラッシュアディクトのまつ毛美容液|特徴

まず初めにラッシュアディクトのまつ毛美容液の成分と使い方についてご紹介します。

①成分内容

まつ毛の育成に欠かせないペプチドをナノ化して、まつ毛の細部まで浸透させる成分ナノペプチドが入っています。

また、まつ毛を強化してくれるビタミンB12やビタミンB5も配合され、毛周期を無視して自まつ毛が抜け落ちる予防にもなります。

ハリやコシに期待できるトコフェロールアセテートや、まつ毛の成長に欠かせないアミノ酸アルギニンも配合されています。

とにかくまつ毛が伸びる成分がたくさん入っているんです♪

②使い方

毛先が細く根元に塗りやすい仕様です。

一日夜一回少量をまぶたの際、まつ毛の根元あたりにラインを引くように塗ります。

塗った後は数分乾かします。

使用頻度や量を正しく守らず、間違った使い方をすると肌への刺激となるのでご注意くださいね!

ラッシュアディクトのまつ毛美容液|Before ・After

①Before

ラッシュアディクトのまつ毛美容液を購入したのが今年の7月なので約3ヶ月使用したレビューとなります。

Before(2023/7)

ドアップ失礼します。(笑)

ラッシュアディクトのまつ毛美容液を付ける初日の写真です。

え?嘘でしょ・・まつ毛ありますか?状態ですね。(笑)

うっすら見えますが、写真で見ると本当にかわいそうなくらい無いですね・・・

では約3ヶ月使用した私のまつ毛はどのように変化したか見ていきましょう。

②After

短いまつ毛で悩んでいた私が約3ヶ月でここまで変化してくれました☟

After(2023/10)

この差は歴然ですね!

私自身が写真を撮って驚きました。(笑)

ここまでの変化は目で見て違いがわかるのでとても嬉しいですね!

今まではまつ毛が短いので、とにかく目の化粧に時間をかけていました。

ビューラーで必死に短いまつ毛をあげ、透明のマスカラ化粧液を塗りコーティング。

そして、アイラインは濃いめに塗り、何度もマスカラを重ね塗り。

今ではこの工程はもう必要ありません。

比較して見てみると3倍くらい伸びていますね♪

本当嬉しい限りです。

③マスカラをプラス

マスカラをプラスするとさらに華やかな印象になりました。

下まつ毛もしっかり伸びてくれて存在感が生まれました♪

ここまで伸びてくれると、ビューラーで軽く上げてから1度塗りのマスカラで目元は完成です。

まつ毛が長くなったことで薄い色味のアイシャドーのみでアイラインも引かなくなりました。

朝の化粧の時短にもなってくれるので購入して満足しています!

ラッシュアディクトのまつ毛美容液|体験レビュー

では、ここからはラッシュアディクトのまつ毛美容液の実際に体験して良かった感じたことをご紹介します。

①まつ毛が伸びる

体感的にまつ毛が伸びたと実感しました。

長さが出たのでビューラーで上げやすくなり化粧も楽しくなります♪

②量も増える

量も少ない私ですが、この美容液のおかげで量も増えました。

実際は増えたというより、元々の短い切れていたまつ毛が伸びてくれたおかげなのかもしれません。

とにかくまつ毛の密度が濃くなりました♪

③ハリやコシが出る

まつ毛が伸びるだけではなく、一本一本にハリが出て元気になりました。

元々ビューラーでまつ毛を上げても夕方には下がり気味でしたが、ハリが出たおかげでまつ毛はずっと上向きのまま元気です。

まつ育のアンチエイジングケアにとてもお勧めです。

ラッシュアディクトのまつ毛美容液|副反応は?

では次にラッシュアディクトのまつ毛美容液の副反応についてご紹介します。

りり

あくまでも私の感想ですのでご参考程度にご覧くださいね!

①色素沈着が出る

初日、夜に塗り朝鏡をみると目の周りが赤黒くなっていてびっくりしました。

毎日使いはやめ、2日に1回のペースで薄ーく夜のみに付けると色素沈着も薄くなりました。

一時的なものだったのか、約3ヶ月経った今は色素沈着はありません。

使用方法は1日に一回と書いていますが、私の場合2日に1回と頻度を下げても3ヶ月でここまで伸びてくれました。

②目がしばしばする

夜に塗って朝起きると、目がしばしばすることがありました。

この違和感は塗り始めて1週間くらいはありました。

約3ヶ月経った今はしばしば感もなく、違和感もありません。

私と同じようにこれらの症状が出る方がいるようですが、その場合は日にちを空けたり、塗る量を減らしたりすると数日で改善される方が多い印象です。

ラッシュアディクトのまつ毛美容液|まとめ

ここまで自分のまつ毛に変化があった美容液はラッシュアディクトのまつ毛美容液が初めてでした。

短いまつ毛がコンプレックスでしたが、少しずつまつ毛が伸びていくので鏡を見るのが楽しくなります♪

りり

こちらのサイトの口コミがとても評判が良かったので、私はここから購入しました◎

正規品でシリアスナンバー付きなので安心して購入できますよ。

また、効果も実感できたので私と同じお悩みの方は試してみる価値はありです!!

皆様の参考になりましたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

こちらの記事も読まれています♪

ニューエラ「9forty」キャップのサイズ感|コーデ・使用感をレビュー

続きを見る

  • この記事を書いた人

RIRI

30代2児ママです。このブログでは私の体験をもとに役に立ったコトお気に入りのモノをレビューしています。慌ただしい日々の中でホッと出来るアイテムや子供のアイテムなど少しでも皆様のお役に立てる内容をと日々綴っています♪楽しんでいただければ幸いです♡

-愛用品, コスメ