愛用品 インテリア

BRUNO(ブルーノ)のホットプレートをレビュー・口コミ|サンドベージュカラー

BRUNO(ブルーノ)のホットプレートをレビュー・口コミ|サンドベージュカラー
りり

BRUNO(ブルーノ)のホットプレートは、おしゃれなデザインと機能性で多くの家庭に愛用されていますね。

BRUNO(ブルーノ)のホットプレートはカラー展開も非常に多く、どのカラーにしようか悩みますよね!

そんな中、特に注目されているのがサンドベージュカラーなんです。

今回は、このサンドベージュカラーのホットプレートを購入したので詳しくレビューします!

こんな方に読んでほしい

  • BRUNO(ブルーノ)のホットプレートの購入を検討している方
  • BRUNO(ブルーノ)のホットプレートのサンドベージュの色味を知りたい方

BRUNOホットプレートのサンドベージュカラーの魅力

①上品で落ち着いた色合い

サンドベージュは、温かみと落ち着きを兼ね備えた色合いで、どんなインテリアにもマッチします。

このカラーは、シンプルでありながら高級感もあるので、食卓がより一層おしゃれにしてくれます♪

②マットな質感で高級感

サンドベージュのホットプレートは、マットな質感が特徴です。

この質感のおかげで、指紋や汚れが目立ちにくくいつでもきれいな状態を保ってくれます。

さらにBRUNOホットプレートについて詳しく書いているので気になる方は↓

この記事もよく読まれています♪

BRUNO(ブルーノ)ホットプレートのデメリットは?使い勝手や各種色もご紹介!
BRUNO(ブルーノ)ホットプレートのデメリットは?使い勝手や各種色もご紹介!

続きを見る

BRUNOホットプレートのサンドベージュのコーディネート例

①ナチュラルインテリアとの相性抜群

サンドベージュのホットプレートは、ナチュラルインテリアと相性抜群!!

木製のテーブルや自然素材の小物と合わせると、統一感のあるおしゃれな空間が作れます。

りり

好きなカラー達が目の前にあると、リラックスした食事の時間を楽しむことができますよね♪

②モダンな空間にもフィット

サンドベージュのホットプレートは、モダンなインテリアにもとても合います。

シンプルで洗練されたデザインが、スタイリッシュな空間にしてくれます。

モノトーンやシックな色調のインテリアにも自然に馴染み、高級感を添えます。

我が家のBRUNOホットプレートのサンドベージュカラー

クリスマス会♪
りり

サンドベージュの色味は私の中でイチオシカラー♪

ただテーブルに置いているだけなのに様になって、おしゃれ感を演出してくれていますよね!

友人と我が家でクリスマスパーティーをした際チーズフォンデュをしました♪

こちらのグランデサイズはサンドベージュがシーズン限定カラーだったため今は製造販売されていないようです。

ですが、これよりもコンパクトなホットプレートのサンドベージュのお色味は今なら再登場していますよ!!

BRUNOホットプレートのサンドベージュの購入方法と価格

①公式サイトでの購入

BRUNOホットプレートのサンドベージュは、公式サイトで今なら限定販売で購入可能です。

限定カラーなので、早めのチェックがおすすめ!

公式サイトでは、最新の情報やキャンペーンも確認できますよ♪

\楽天ペイ最大7%還元!!/

BRUNO公式サイト

キャンペーン実施中 7/23(火)9:59まで

②オンラインショップでの取り扱い

Amazonや楽天などのオンラインショップでも取り扱いがあります。

価格や在庫状況を確認しながら、お得に購入しましょう!

各ショップのレビューを参考にすることで、購入後の満足度も高まりますよ!

BRUNOホットプレートのサンドベージュは再販するほど人気商品!

BRUNOサンドベージュのホットプレートは、その上品で落ち着いた色合いと多機能な使いやすさが魅力です!

今なら数量限定カラー復刻「サンドベージュ」が手に入ります。

インテリアに自然に溶け込むサンドベージュで、素敵な食卓を演出してみてはいかがでしょうか。

皆さんもBRUNOホットプレートを使って、毎日の食事をより楽しく、おしゃれにしてみましょう!!

この記事もよく読まれています♪

BRUNO(ブルーノ)ホットプレートのデメリットは?使い勝手や各種色もご紹介!
BRUNO(ブルーノ)ホットプレートのデメリットは?使い勝手や各種色もご紹介!

続きを見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • この記事を書いた人

RIRI

30代2児ママです。このブログでは私の体験をもとに役に立ったコトお気に入りのモノをレビューしています。慌ただしい日々の中でホッと出来るアイテムや子供のアイテムなど少しでも皆様のお役に立てる内容をと日々綴っています♪楽しんでいただければ幸いです♡

-愛用品, インテリア